Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

川口店

玄関ドア

こんにちは。川口店の岩井です。

 

8月から雨の日が多く、外廻りの工事がなかなか予定通り

進まず、バタバタしているところにダメ押しの台風汗汗

私共も職人さん達もヤキモキしながら天気予報を

日々チェックしております。

 

さて、今日は先日施工した玄関ドアリフォームをご紹介します。

 

日頃の雨などで玄関ドアの表面が剥げかかっていると

お客様より連絡があり、お伺い致しました。

 

 

特に雨の後に水の溜まりやすいドアの下部が

気になるご様子でした。

玄関の鍵も古いタイプでしたので

補修では無く思い切ってドア自体の交換をお奨めしました。

 

 

今までは右側の袖部分がFIXとなっていましたが、

新規ドアは親子ドアタイプを選定した為、家具などの大きな

荷物を出し入れする際は右側も開ける事が可能になり

便利になっています。

 

施工も一日でおわりますので、

気になさっていらっしゃる方は是非ご検討下さい手

 

  • 2017.09.17 Sunday
  • 14:05

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback